見出し画像

経過報告#1

こんばんは、まちだです。

今日もお稽古やら仕事やらなんやらしてきました!
よく頑張りました!
皆さん、自分に拍手しましょう!
よく今日を耐え抜いた!偉いぞ!

最近は自分を褒めるようにしてます。
なんか自己肯定感上がってるような気になるからです。
気の持ちようって大切ですよね。

さてさて。

今日は短大時代の友人が東京に来てたので、
少し会いに行ってきました。
なかなかやっぱすぐには会えないので、
会える時に会いたいなと思って。

そして、公演のチラシも渡したら!
ツーショットとピンショットを撮ってくれました。笑
チラシの表紙をちょっと見せながら東京駅を練り歩いてくれました。笑(ありがとう!)
ストーリーにも宣伝してくれてありがたい限り。

東京は新しい土地なので集客は大変ですが、
少しずつ地道に丁寧に色々な方に知ってもらって、
ご案内していきたいと思います!!!!


この裏面も養成所のみんなで考えました!そんで作りました!

劇団昴附属養成所 第二期生 修了公演
『アルジャーノンに花束を』

日程:2024年2/14(水)〜18(日)
☆一部ダブルキャストになっております!
 町田はBチームのみ出演しますよぉ!

料金:2500円(全席自由席です!)

会場:Pit昴(東武東上線大山駅北口より徒歩1分)

前売りは来年2024年1/11(木)より予約開始!


今日は『アルジャーノンに花束を』のあらすじを!

っと一旦ここでストップして!
一旦更新しますね!笑

再開です!←

気を取り直して。
今回は『アルジャーノンに花束を』のあらすじをご紹介いたします!
(原作の小説やドラマ・映画などでご覧になった方も多いと思いますが!)

‘知的障害を持つ、お人好しで心優しき青年・チャーリィ。「みんなのように賢くなりたい」。その願いを叶えるため、彼は人類初の手術を受け天才へと生まれ変わる。夢にまで見た人生。そして彼の身に起こる変化。直面する現実。そこに待ち受ける運命とは…。’

どうですか?🐁✨
もう面白そうですよね!ね!ね!

主人公はチャーリィ・ゴードンです。
このチャーリィがすんごく魅力的なんですよね。
人一倍一生懸命に賢くなりたいと努力して、
日々過ごしている本当に素直で優しい青年です。
主役の2人も、とても優しくて素直な子達が担当していますので楽しみにしていただけたらなと思います🤤✨
(いや、基本養成所のみんな優しくて素直な子達ばっかりなんでね!一応言っとかないと誰かに言われそう。笑)

そのチャーリィを取り巻く人々もまた魅力的な人達ばかりなんですよね〜!
そんなキャラクターもお話しできたらななんて思ってますが!
今日はここまで!

明日もまたお会いしましょう🌙
おやすみなさい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?