見出し画像

【Velovita】brānの効果は後からジワジワくる【zlēmのステージ1以降】

Velovitaのbrān(白)も即効性は確かにあるのですが、体感ではどうやらzlēm(黒)のステージ1を終えたあたりからより効果が実感できました🙌

より鋭くゾーンに入れる

集中してタスクをこなしました!みたいに、普段は意識して集中することが多いと思います。
しかし、brān(白)の場合は色々スキップしてタスクをこなせる感じになります!

例えば朝起きて仕事を始めるまでのタイムライン

やらなきゃなぁ🤔

やるしかないか😔

|作業開始|
やる気が上がっていかない💦

コーヒー飲むorおやつでも🍰

よしやるぞ💪😩

ここまで5ステップ

それが朝にbrān(白)を摂るとこう変わりました!

起きたぁ🌅

さてどうするかなぁ🤔

よしやるぞ💪

と、3ステップ!
照明のスイッチのように瞬時に切り替わるのを体感しました!

締め切り前じゃないと本気が出ない!ってよくありますよね!
私は仕事以外のことはからっきしで、エンジンかかるまでにすーごい時間がかかります😅

特に3月は大事な手続きがあって区役所や何やらとバタバタだったので、
絶対ギリギリになるなと思ってました。

しかし、brānを飲んだからか
「あっ、今のうちに申込書書いとこ~」
「ちょっと時間できたから先区役所行っとこ!」
とバタつくことなく手続きを終えられました!

また、このnoteを続けられてるのも実はbrān(白)のおかげですw
何度も何か(特に仕事のこととか)書こう!と意気込んでは続かず早5年…

まさかこうして続けられるとは私自身が一番驚いています!

リラックスした気持ちになれる

ゾーンに入る状態にすぐ移れるので、雑念から解放された感をステージ1以降はすごく感じます!

私はプロジェクトで何社もの企業担当者と関わることが多く、中には嫌いな人や関わりたくない人もいていつもそのことで頭がいっぱいです。
仕事に集中しても、チャットの通知ですぐ嫌な気分に引き戻されてしまいます😮‍💨
しかしbrān(白)を飲んでからは、体感で気になる頻度は減り、嫌な気分にも陥りにくくなりました🙌

brānの2〜5日目を書かなかったワケ

正直なところ仕事が忙しかったからです💦

zlēm(黒)やuüth(緑)は変化が目に見えるのですが、白に至っては効果あるっていうのが初めの数日間だけというのもありました。

ただ、飲まないより飲んだ方が圧倒的にマシです!

そして、ちょうどzlēm(黒)のステージ1以降の8日目から14日目の間で効果を自覚できるようになったのでbrānについて書こう!と思い立ったのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?