22│10│Too Good For Giving Up


 失恋ブログを書くのは2年ぶりだ。自分でももう少し明るいブログを書きたいと思ってるが、起こったことを書いてると自分の人生こんな感じらしい。正確に言うと告白のチャンスすらまともになかったので、失恋したと言うよりは砂時計の砂が落ちるのをただ待つように、好きという気持ちが自分からなくなっていくのを他人事のように眺めているような感覚だが。

 好きな人ができた。結局会ったのは2回だけで、連絡もロクに取ったことはなかったのでその人のことはよく知らないままだったけれど、これまで仕事やマッチングアプリ、SNSを通して会った人には感じなかった、その人のことを気づいたら考えてしまったり、また会いたいなと思ってる自分に気づいて、これは多分好きなんだろうなと思った。

ここから先は

3,624字

¥ 300

記事を読んでいいなと思ってくれたらサポートをお願いします。いただいたサポートは人生に充てさせていただきます。