見出し画像

#116 突然ですが…空を飛んできましたww

ども、こんばんはー!Mikiです!!!
今日はですねタイトルの通りでございますっ!!笑

空が大好き!!と言いまくっていたら起きたこと


私、小さい頃から空が大好きで
大人になった今でも空が大好きなのですね。

なんなら前以上に空が好きすぎて周りの人に
空が大好き!!と公言していたり
なんなら毎朝、空に対して大好き!!と
告白してるくらいには大好きなのです(笑)

そんな感じで、空を見るのはずっと大好きだったし
空飛べたら気持ちいいだろうな〜と思ってはいたものの
現実的に空を飛びたい!と考えたことはなかったのです。

つまり、スカイダイビングとか
パラグライダーみたいな感じですね。

なんなら絶叫マシンは大の苦手なので
考えたことなかったはず。。。笑

でもでも!!!何と!!
ネットの繋がりから仲良くさせてもらっている
お友達?仲間?がパラグライダーやるんだろうな〜の投稿をしていて
私がさらっと1年以内にやりそうなんだよね〜〜
みたいな話しをしていたら、あれよあれよとやる流れにww

叶うスピード異常に早い…!?笑


改めて今、見返してみたらパラグライダーの話しが出てから
1ヶ月経たないうちにやる流れになってました、、、笑

えー!!!!!これほんまに凄すぎる!!!
1ヶ月経っていないうちに中々の挑戦をしたのだなぁ〜。
そう思うと、このnoteを書く前
特に感じていた眠気にも納得がいきますw

この記事を書き始めて、PC使って活動できてますが
実は今さっきまで、事務系のこととか少し勉強をしていて
ひどいくらい、こっくりこっくり寝てました(笑)

隣の人の「この子、大丈夫なん?」みたいな視線が
感じられるような気がしてくるくらいには
とてつもなく眠くて眠くてやばかった。
自分でも全ッッく、制御効かないやーつでしたね(笑)

本当はもっと色々書こうと思ったけど
なんかもう締めたくなっちゃったのと
そろそろ帰りの飛行機のことも考えて
空港に向かおうかな〜と思いますので
今回はただ飛んできたよ!!!の報告でした(笑)

最後まで読んでくれてありがときめき❤️
んじゃまったね〜〜(*´ー`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?