見出し画像

「才能で生きる」を体現したら人生からモヤモヤが9割減った

一生あなたはそのままモヤモヤして生きることになると思いますよ。

1文目から何を言ってるんだとちょっとむかついた人もいるかもしれません。しかし、これは世の9割の人が気づいていない真実なのです。

この記事でみなさんに覚えて帰ってもらいたいことは、たった1つです。

「才能で生きないと一生満たされない」

ということです。

今、「自分に才能なんてないし。。」そんな声が聞こえてきました。
これについても説明するので、一旦僕の話を聞いてください。

もちろん僕もすぐにこの世の中の本質とも言える事実に気付いたわけではありません。自分の中での失敗をたくさん繰り返し、何が足りないんだ何をすれば自分の人生を変えることはできるんだともがいてきたからです。

どんな失敗をしてきたかというと、おそらく今のみなさんがやってることをやっていました。

・モテる会話術
・モテる服装
・マッチングアプリ攻略の教科書
・稼げるコピーライティング
・Xで1ヶ月100万稼ぐ方法

このような商材を買い漁ってました。
みなさんも買ってはないかもしれませんが、無料でこのような情報を集めたり動画を見たりしてワクワクしているのではないでしょうか?

では、聞きます。

「結果出ました?」

もっと聞きます、

それ辛くないですか?

過去の僕に聞くともちろんどっちもイエス。
でも、これを認めてしまうともう人生変わらないじゃんってなるから認めたくなかった。

商材を買ったりすることって、

新しい武器を手に入れる

ってことだと思うんですよ。
今あなたにない武器。他人が作った武器を買うってイメージです。

でも、あなた自身にカスタムされた武器じゃないからあなたには合わない。

でも、武器を売ってる人たちからは努力が足りないとか言われる。。

辛い。辛すぎる。結果が出ない。自分は無能だと自覚する毎日。

ここから抜け出したい!って思ったあなたに朗報です。
方法があります。

それは、

あなたが既に持ってる武器を死ぬ気で磨く

っていう方法です。

これを自分の人生で体現するようになったら、面白いくらい結果がでたんです。

✅100人以上の女性を無理なく魅了
✅人気アゲマン女性と結婚
✅無駄な努力なしに仕事がうまくいく
✅最年少で管理職候補へ推薦
✅楽しんでるだけなのに副業月6桁

https://note.com/brain_mote/n/ndf6be9233f35

これは、方法を学んだのではなく自分の才能を最大限活かしてきた結果だと思っています。

「でも自分には武器がないし、、、」
「ぷーさんがすごいだけでしょ、、、」

と思われるかもしれませんが、

才能がない人なんて世の中にいません

ここをめちゃくちゃ強調したい。
みなさんには才能がある。
世間から大切に思われる価値がある。
存在意義がある。
お金をもらっていい価値がある。

それを勝手に自分で価値を下げちゃってるだけ。
「こんなのみんなできるし」「お金もらったら悪い」とかですね。

なので、ある種才能を1人で把握して活かすのは難しいのかもしれません。
だって自分にとって普通のことが才能だから。

・自分にとって楽勝だけど、他者から感謝された
・頑張らなくても楽しめてしまう
・才能って思えるものでもない
・無料でもやってあげたい
・既にやってしまっている

これらは全てあなたの才能です。断言します。

だから大丈夫です。
あなたは、十分武器を持っているんです。

新しい武器をたくさん買わなくていい。
あなたが持ってる武器を磨くことで結果は出せる。

もう一点大切なことがあって、

才能で生きるのは気持ちがいい

ってことです。自分自身を肯定できてますからね。

逆に、他者から渡された武器で勝負すると

自分ではなく、武器が評価されているだけ

ってことになって自分のことを肯定できなくなくて結局人生からのモヤモヤが取れないんですよね。

だから、人生に迷わないためにも最大限の才能を活かして欲しいしそれで活躍していく人たちで世界が溢れていって欲しいなっていうのが僕の願いです。

自分の子供にも生まれたらそのように生きていって欲しいですしね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といった内容でしたがいかがだったでしょうか。
もしかしたらこの視点はなかったかもしれませんね。

僕は普段、他者の「魅力発掘」をしてその才能を世間に活かすっていうことを「コーチング」として行っています。

現在、1回無料で実施していますので「自分の生き方を変えたい」っていう人は公式LINEを追加していただき「無料コーチング」と送ってください。

一緒に人生のモヤを晴らしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?