【思いつき】上司の攻略本ってあったら需要があると思った話

今日も、うちの課長は絶好調で良く分からない理論とか精神論を振りかざしてました。

この人の対応、めっちゃ面倒いなぁと思ってた時に、ふと思いました。

これってビジネスチャンスじゃないか?

この課長の『攻略本』を作ったら買う人いるはずだ。(事実、僕なら買います)

と言う訳で市場調査という名の同じ課員に相談

すると、みんな売っているなら買うって言うから驚き!!

なので明日から、この課長の攻略本を出版目指して観察日記を付けようかと決めました。

すごくニッチなところなので、数は捌けないと思いますが、頑張って仕上げていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?