見出し画像

『後から気づく』

株式会社 B-P LINE 桑島です!軽貨物運送事業で荷物と笑顔をデリバリーする会社です

『後から気づく』です

facebookでLive配信を予定していて、今回の内容は、
#鴨頭嘉人
さんの講演会が2月21日に八王子市であるんですが、その中でも有料ボランティアで参加します!!

疑問が残る方もいますよね!
「有料ボランティア?」
お金を払って、講演会のスタッフを行うんだよね!
これこそ、ここでしか味わえない体験が待ってます。
スタッフの熱量は、圧倒されるほどで、一度は、体験してほしい!
是非、リンクも貼ってあるので、講演会で鴨頭嘉人さんの
#周りと差がつく得する話し方
一緒に聞いてみませんか?
内容が外れました。
主催者の方とスタッフの方で、コミュニケーションを含めて、facebook Liveを行なう予定でしたが、
早朝の1本の連絡・・・やな予感しかない・・・
「車が止まってしまいました・・・』
「どこで?」「
埼玉の羽生PAです」
なに?なぜ?なにしてるの?
大慌てで身支度し、横浜から埼玉まで急いで向かい、
ドライバーを乗せて、帰りに車内から配信になりましたが、
やはり、車内は走行音が反響して、雑音がすごかったので、
ミュートで画像のみで参加となりました・・・

これで、私は、2つ体験から気づきがうまれたよ

① facebook  Live配信に参加できたこと
楽しかったし、もっと、話したいと思う、だから、次は、ミュートにならない環境にする!
② ドライバーの車両管理の不足がわかった
車に関心が無いから、いつまでも借り物のような乗り方をしている。

何事も次につながるから行動してみる!
改善や対策が見えてくると、次が楽しみに思えてくる

今日の行動で、明日が変わる 今日を楽しもう!

(*>∀<)ノ))またね〜
いいねやフォローを押してくれるとポジティに頑張れます!
広告です。軽貨物運送業にチャレンジする人を応援したり、セカンドビジネスの成功体験からコンサルティングしたり、荷主様やお客様との話し方やコミュニケーション方法などドライバー育成にも力を入れています。Facebookや 公式ラインもあるのでリンクからお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?