見出し画像

『いつまで暇つぶし』

株式会社 B-P LINE 桑島です!軽貨物運送事業で荷物と笑顔をデリバリーする会社です

あきらめてた

気になった事を調べたり、SNSの発信や動画発信も試してみたいと思うけど、多少、調べてあきらめていた事が多かった。
仕事もそうだったかもしれない。
挑戦すると思っても言い訳をつけてあきらめる方が、自分に都合よくなっていたと思う。
こんな、いいわけをしていた。
時間がない、お金がないなど…
自分が傷つかない様に言い訳していた…
誰かのせいで、世の中のせいで、
そんな事になれてしまい、
少し、試してみてはあきらめてを繰り返す様なっていた。
そんな私が変われた、きっかけが、一つの勇気から行動したから。

学びへ入っていく

「学び」と聞くと抵抗感などもあるが、ここで読まれている方は、学びに対しても力を入れてる方もいますよね
私は、YouTube、TikTokや無料セミナーなどむさぼる様に見たり、聴いたりしたいた。
そんな中、一度は、有料で学んでみたい講座があり、勇気を振り絞り、入校した。
有料だとお金を払っている分、回収しようと
真剣になる。
自分のものにしようと学びと向き合い、今までの学んだ事も、関心が出た事も
もっと知りたいが強くなり、いつのまにか
学びの環境に身を置くことが、当たり前になっていた。
関心が増えて、やる気も増えた。
やっと、諦めてない自分に気づけた!

暇つぶし

今、行動しようとしてるけど、思い止まったり、
私の様に言い訳をして、あきらめてない?
いつまで、あなたの人生を暇つぶしする気ですか?
明日がある、来週がある、来年がある…
やりたい事を考えては、あきらめてを繰り返し、
使えた時間を使わずに過ごしていく。
もったいない!
もっと、挑戦してみてください!
できないなんて、自身の言い訳に過ぎない。
今、こまってないからやらないとか、不足してないからやらないなんて、変化していく時代に
自身もアップデートしていかないと、
おいてかれてしまいますよ。
私は、迷ったら楽しそうな方で選ぶようにしてます。
気持ちに従ってやってみるのもいいですよ。
大人が真剣に楽しんでます。
この結果は、自身のスキルアップや収入も変わってきます。
私は、収入が1.5倍ぐらい増えてきました!

いまから、できる事に決断したら、
進んでください!
だって、あなたの決断で、未来は、暇つぶしではなくなるから。

あなたの人生、暇つぶしにしないでください。

最後まで読んでくれてありがとう
(*>∀<)ノ))またね〜

いいねやフォローを押してくれるとポジティに頑張れます!
広告です。軽貨物運送業にチャレンジする人を応援したり、セカンドビジネスの成功体験からコンサルティングしたり、荷主様やお客様との話し方やコミュニケーション方法などドライバー育成にも力を入れています。Facebookや 公式ラインもあるのでリンクからお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?