見出し画像

『SNSの活用してみて』

株式会社 B-P LINE 桑島です!軽貨物運送事業で荷物と笑顔をデリバリーする会社です

何者かが大事なこと

SNSの活用で、発信することにもなれてきました。
するとフォロワー数が気になりますよね。
伸びない、相互フォロー、フォロー返し、企画フォローなど種類があるけど、真のフォロワーを作らないといけないよね。
だから、自身が何者かをはっきりしないと認識されないと感じた。
知らない人の投稿を一つ一つ読みますか?
フォローしている人ならまだしも、読みませんよね。
だから、何者かが重要です。
何者でもない人の投稿は、目にも止まらない可能性が高い。

ここから先は

574字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?