見出し画像

朝ドラ(焼き)

はじめましての投稿は食べ物エッセイです。

私イヌパッドは車で通勤しているのですが、

自分への特別なおもてなしをプラスして億劫な朝を少しだけ楽しんでいます。

ちょっと良いお茶をステンレスボトルに挿れて、信号待ちの長い時間をティータイムにしています。

画像1

濃い目に淹れて贅沢しながら眠気も覚ませて一石二鳥。

先日は朝食の時間も取れず慌てて出発したのに、道が空いていて予想外に早く到着出来そうでした。

そこで職場の手前にあるコンビニに寄り、お茶に合いそうな物を探して朝食にする事にしました。

そして見つけたのがコチラ。

画像2

えっ…店員さんが作ったのかな?!

と思うほどパッケージ感も無く、普通にラップで包んであるのみ。

お母さんがオニギリ作ってラップ巻いてくれた時と同じ温もり。(冷えてるけども)

ええ、お茶に合いそうな物を探しに来てコレに出会うとか

買うしかないです。

駐車場でそのままサッと頂いたのですが、

その美味しかったこと…!

多分ぐ◯とぐ◯が作ってる。

画像3

青い空、香り高いお茶、蜂蜜の風味豊かなドラ焼き。

ちなみにラップひっくり返したら普通にヤマザキって書いてありました。

おしまい

サポート頂けましたら幸いです。幸せに使わせて頂きます。