見出し画像

11月11日は「うまい棒の日」でもあるらしい。#15分500文字note

今日は1月21日なのに、唐突に11月11日の話を始めてごめんなさいね??

おつきみさん主催の第3回【#自分らしいnoteを探る会】に昨日参加したのですが、うまい棒の話題がコメント欄でめっちゃ盛り上がりましてwww気になる方は【#私の好きなうまい棒】でお調べください🙆‍♀️

質問タイムではあるある〜!わかる〜!なお悩みも多くて、画面越しにヘドバンしてた〜(笑)。

交流会も初めましての方とだったけど、楽しかった〜〜!!ありがとうございました💗

いろいろ盛り上がったけど、noteネタのひとつとしてストレングスファインダーの深掘りが共通話題にあがってて面白かった!(私自身は12月に宣言しておきながら、途中まで書き進めたにもかかわらず、まだ投稿できてないのでこれを機に今月中には!!!)

交流会でご一緒した蓮さんが早速ストレングスファインダーについて投稿されてて、さすがすぎます🥺🙌

同じく交流会でご一緒したさおりんさんも #自分らしいnoteを探る会 について投稿されてます〜!毎日更新すごいです☺️🙌


そして、ぱん🍞さんがうまい棒の種類一覧を共有してくださったので、せっかくなのでうまい棒ネタで書いてみようかなと🙋‍♀️

うまい棒の味って23種類もあるの知ってました!?!?私は普段お菓子をほとんど食べないので、こんなにあるんだ〜って驚きでした!あと、1本10円から1本12円に値上がりしてる。。。

#私の好きなうまい棒
🥇コンポタ
🥈プレミアム明太子
🥉めんたい

23種類見ながら思ったけど、記憶の中では食べたことある味がこの3種類だけかもしれないwww最後に食べたのがいつかも思い出せないレベルなので、うまい棒に対する深掘りはできません!!

推しのかまいたちのYouTube貼り付けて終わりにします〜〜!!

#15分500文字note も前回の #自分らしいnoteを探る会 が発祥だし、これからもいろんなブームが生まれたら楽しそう〜〜!!
おつきみさんいつもありがとうございます〜🥺🌙

830文字くらい、おわり!

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?