見出し画像

箱に詰める_12

2022年も残すところ数時間

1年お疲れ様です。

今年はみなさんどんな年になったでしょうか!
楽しいこと辛いことあったと思います。

僕は総合的に見て整理整頓の1年だったなと心も周りも

こおいう人にはなりたくないと思わせてくれた方
仕事への態度等反面教師が多数
みなさんさようなら
あなたたちみたく絶対になりません!
ありがとう
あと僕のことを可もなく不可もなく特にって言った某社長、それをわざわざ言ってくるエリアマネージャー。
貴方たちは絶対に許しません!
見てろよ!でかくなるからな!
僕の負けず嫌い煽ってくれてありがとうございました!

その某会社のお店のシェフ、バイト達出会ってくれてありがとう!沢山のことを学んだし楽しかったです!
3ヶ月ではあったけど最高の思い出だし宝物な期間でした!

最後にオーナーさん
拾っていただきありがとうございます!
来年はお店オープンということで忙しくなりますがよろしくお願いいたします!

2023年は今年以上に早いだろうと…
いつもそお
駆け抜けるよ

日日是好日

曲げない最後まで

良いお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?