見出し画像

悩み瞬殺⚡うんちくん💩【7番】

💩あけおめ!全国のちびっ子諸君🚸
今年もうんちをぶっぱなすぞっ💥🐲


相談者
👨翔太小2
ーーーーー
小学2年の男です。将来は大谷翔平選手のような世界で活躍できるプロ野球選手になりたいです。どうしたらなれますか?





回答
💩うんち
ーーーーー
ムリだろ。二刀流なめんな⚾🏏





🦄マザーバウル
ーーーーー
うんちくん…新年早々辛辣ね。
大谷翔平選手のような素晴らしいプロ野球選手を目指すのは、とても素敵な夢ですね。


翔太くん、それでは…
「マザーバウルが"大いなる愛♥️"をもって、その夢ズバリ応援するわよ〜〜🦯✨」




🌈🌈🌈

大谷選手のようになるためには、いくつかの大切なステップがあるわ。


そのステップをこなすために

毎日、目標に集中すること



が大切です。


そのうえで、これをやってみてね👇


①基本を磨く

まずは野球の基本技術をしっかりと身につけることが大切です。バッティング、ピッチング、守備など、野球の基本を学び、練習を重ねましょう。

②体を鍛える

プロ野球選手として成功するには、体力と筋力をつけることも重要です。バランスの取れた食事と、体力をつけるトレーニングを心がけましょう。

③チームでプレイする

学校のクラブ活動や地域の野球チームに参加して、実際の試合経験を積むことが大切です。チームプレイを通じて、協調性や戦術を学びましょう。

④メンタルを鍛える

スポーツの世界では、メンタルの強さもとても大切です。失敗を恐れず、常に前向きな姿勢を保ち、自己改善に努めましょう。

⑤専門的な指導を受ける

可能であれば、専門的な指導を受けることが望ましいです。野球スクールや個人的なコーチから学ぶことで、技術をさらに高めることができます。




💩うんち
ーーーーー
マザーバウル。今年も
相変わらず話が長げえなあああ




🦄マザーバウル
ーーーーー
あら、これでもショートバージョンなのよ。



最後に、とっても大切なのは


「一歩一歩進んでいくこと」



夢に向かって一歩一歩。
あまり大きな目標だと飽きちゃうから、毎朝、今日叶えられそうな小さな目標を設定して、ちょっとずつ進んでいくことが大切よ⚾

大谷選手のような素晴らしい選手になるためには、時間と努力が必要ですが、夢を追い続けることで、きっと素晴らしい結果が得られるでしょう。頑張ってくださいね!

🌈🌈🌈





以上よ。
またいつでも遊びにいらっしゃい。


🦄💩🐉
今年もよろしくなー〜〜っっ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
\そのクソ、うんちに吸収させろ/
『悩み瞬殺⚡うんちくん💩』
🎯絶賛連載中🎯

みんなっ! 俺にポチっとしてくれよな‼
💩🦯💩🦯💩🦯💩🦯💩🦯✨
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?