見出し画像

悩み瞬殺⚡うんちくん💩【3番】

相談者
👦ケント 小学校1年生
ーーーーー
こんにちは。
学校でもっと友達を増やしたいです。
どうしたらいいですか?



回答
💩うんち
ーーーーー
スマホばっか見てねーで、
ボールとバット持って
校庭へ行きやがれっ⚾🏏



🦄マザーバウル
ーーーーー
うんちくん。お外は寒いわよ🌬⛄

ケントくん、それでは…
「マザーバウルが"大いなる愛♥️"をもって
その悩みズバリ解消するわよ〜〜🦯✨」



🌈🌈🌈
ケントくんは、学校で友達を増やしたいと考えているのですね。

この広大な宇宙は
つながりとエネルギーの流れで
成り立っています🪐

友達を増やすためには、
まず自分から周りにポジティブなエネルギーを発信しましょう⚡♥️



笑顔を見せたり


優しい言葉をかけたり

することで、

自然と周りの人たちとの
つながりが生まれます👦👧



お友達ができたところをイメージして、
どんな風に一緒に遊びたいかも
具体的に想像してみて。


これは、


自分が思い描くことが現実になる



という理論です。


友達と楽しく遊んでいる自分を想像して、その気持ちを大切にしましょう。
そうすることで、友達が自然と増えていくかもしれません。



💩うんち
ーーーーー
マザーバウル! 広大すぎて意味不明だぞ!
けっきょくケントは、何したらいいんだよ!



🦄マザーバウル
これやってみて👇

🌈🌈🌈

「自分から積極的に声をかける」


①クラスの中で話しやすそうな子や、一緒にいて楽しいと感じる子に笑顔で声をかけてみて。

②そして、相手の話をよく聞き、共感を示してみて。


好きな食べ物やゲーム👾の話しで、
楽しく共感できると、友情は深まるわよ。


宇宙のように広い心で、
多くの友達とのつながりを
大切にしていきましょうね。
🌈🌈🌈


以上よ。
またいつでも遊びにいらっしゃい。



🦄💩
まったねー〜〜っっ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
\そのクソ、うんちに吸収させろ/
『悩み瞬殺⚡うんちくん💩』
🎯絶賛連載中🎯

みんなっ! 俺にポチっとしてくれよな‼
💩🦯💩🦯💩🦯💩🦯💩🦯✨
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?