見出し画像

振られた男㉒ 52日目:書いては消してを繰り返す

1日目から読む場合は下記から

52日目 書いては消してを繰り返す

頭が痛くて朝起きた。今日が在宅勤務で助かった。
昨日は彼女に封筒を渡すだけでなく軽く食事しようという話になった。

結局二件目にいくほど飲んでしまった。
頭痛がひどくて仕事にならない。

ちょうど商談もオンラインの社内会議もなかったので、朝礼が終わってからすぐに布団に戻った。
午前中はほとんど寝ていた。
午後も最低限の仕事だけして明日に回せるものは全部回した。
そして、定時で仕事を終える。

メッセージアプリを開く。彼女からの連絡はない。
今後、僕から連絡することはないだろう。今日が最後だ。

彼女のメッセージルームで、メッセージを作る。
20分かけて、

昨日はありがとう。楽しかった。

と作成した。でも、連絡する必要はない。と思いすぐに消した。

いや、でも、、、

昨日はありがとう。久しぶりに会って楽しかった。またね~

新たに10分かけて作成した。が、すぐに消す。
悩む、送っていいのか、送ってはいけないのか。

頭が働かない。頭を働かせるために水割りを一気に飲む。

昨日は楽しかった!じゃあね!

酒を飲みながらポップなのも違うな、、、削除する。
だめだ!こんなのはだめだ!

シャワーを浴びて早く寝ようと決めた。
あったかい水を体が求めていたのがわかる。
頭を洗うと目が冴えてくる。

体も洗いお風呂を出る。
スマホを見ると彼女から連絡が来ていた。

大丈夫だと思うけど、また郵便物が来たら連絡ください。

了解。また連絡します。

送信したあとにビールを取りに冷蔵庫に急いだ。

▼次の話に進む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?