見出し画像

振られた男㉓ 72日目:相手の友達の連絡先を消すか悩む

1日目から読む場合は下記から


72日目 相手の友達の連絡先を消すか悩む

彼女の友達。
つまり全く持って第三者だ。
地元も違うので、今後絡むことは一切ない。

彼女とは4年付き合ったので、その間にその友達ともかなり遊んだ。
一緒に居酒屋も行ったしBBQも行ったし宅飲みもした。
酔った時にSNSをフォローしたり、連絡先を交換していた。

しかし、連絡をすることもなかった。
特にSNSで話すこともなかったからだ。
そして、SNSは見るだけなのか、更新はされなかった。

今までなかったのだからこれからも連絡することもないし、相手のことも思い出してしまうかもしれないので消すべきだ。
ただ、彼女がよりを戻したいなんて言ってたよ!みたいな連絡がくるかもしれない。
0%に近いが0%ではない。
ただ、仮によりを戻したいといわれたところで多分復縁することはない。
ならなんでこんなうじうじしているのか。
それもわからない。
でも、断言できる。
復縁はない。
消すべきなのか。
消さないべきなのか。

悩んだ末、連絡をしないのでとりあえず残すことにした。

結局まだまだ吹っ切れるまでは時間が掛かりそうということなのか。

▼次の話に進む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?