見出し画像

魂の161日間 【後編】

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


魂の161日間の前編も多くの人に読んでいただきました。感謝です。


全員に好かれようなんて思って生きてないので、
興味ある人は後編も是非読んでいただけたら嬉しいです。


この後編を書き始めたのが、8月22日(日)。
JFL第19節vsヴィアティン三重戦の日です。


前節のティアモ枚方戦で敗戦し大事な一戦。


チームが負けたあとだから俺にももしかしたらチャンスが!なんて思っていましたが、まだまだコンディションを上げないといけないと感じました。


サッカー選手である以上、どんな立場であれ、試合に出たい。この気持ちを忘れたら終わりだと思っています。


この悔しさを練習からぶつけて、自分と向き合い、成長していきます🔥


前置きがまた長くなってしまいました。


今回も有料記事でいきたいと思います。


おそらく前回よりも感情的な部分が出てしまうと思います。笑


早く試合に出たくてうずうずして爆発しそうな飢えた獣がお送りする魂の161日間の後編スタートです👍

ここから先は

12,566字 / 39画像

¥ 300

この記事ほんとにいいなそう思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです!このサポートは何かしらの形にして皆様に還元します!