見出し画像

イベント準備って大切

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。

【こだわりパールの上品アクセサリー】
あなたの魅力をもっと引き出す✨


資材の整理整頓をいつもしようと
思いつつ出来ません💦💦
次のイベント前には‼️と思いつつ
なんやかんやと予定が入り
そんなこんなで次のイベントが
迫ってきて、また出来ず😅

整理整頓出来てない事で
同じようなパーツを買ってしまった…
なんてことは、日常茶飯事💦

やらなきゃ❗️やらなきゃ‼️と思いつつ🥶

アレはあそこにあったなぁ😏って
わかるくせに
なんで何回もおなじパーツ買うねん‼️と
自分にツッコミ😱

イベント前って
整理整頓。パーツの有無や
在庫整理だけではありません。

ここのイベントは大ぶり系が🙆‍♀️
あっちのイベントは上品系が🙆‍♀️
などの売れ筋作品リサーチも必要です。
特にpopupの時は必要だと感じました⭐️

リサーチも含めて
次のイベントに気持ちよく
出店できるように
していきたいです🤩

💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいるそこのあなた❗️
一緒に始めてみませんか?💓
1人で頑張ろうと
しなくて大丈夫☺️💗
初心者だからこそ頼る!
私だったら、貴方にハンドメイドの
楽しさ伝えられるよ☺️💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?