見出し画像

歯を白くするのは

 コーヒーを飲み過ぎるくらい飲むので、前歯にすぐステインがつく。みっともないので、専用の消しゴムみたいので消そうと試みるが、隅の方はなかなか取れない。歯医者に行くしかない。
 歯医者に行くのも安価ではない。痛くもないのに、見てくれだけで歯医者に行くのは勿体ない。よしんば行って、綺麗にしてもらったところで、またステインはつくのだ。コーヒーや紅茶を飲み続ける限りにおいては。そう考えると行くだけ馬鹿馬鹿しい。要は自分さえ平気なら特別気にすることはないのだ。
 歯を白くする、という宣伝をインターネットでよく見かけるが、本当に白くなるのなら、口コミでもっと広がるはずだし、嘘っぽい宣伝で客を騙そうとしているとしか思えない。
 実際芸能人はセラミックを使っている人が多いらしい。かなり高価だろうが、確実に歯は白くなる。今更大金はたいて歯を白くするつもりもないが芸能人は歯が命。涙ぐましい努力とカネを惜しまない。変な宣伝に騙されることなく、本当に歯を白くしたいなら、美容歯科に行くしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?