見出し画像

日記:2024年3月23日(土)

3月22日(金)の日記はコチラ


【1】21冊目、読了

移動途中に読み切りました。
詳細はコチラ! BL小説ですので、ご注意ください。
明日からは「スレイヤーズ すぺしゃる⑨」を読みます。

【2】ホテルのビュッフェ

友人とランチでホテルのビュッフェへ行きました。
池袋のメトロポリタンホテルです。

ホテルビュッフェ
ローストビーフ

90分では全種を食べられませんでした(泣)
どれもすごく美味しかったです。また行きたい。

【3】久しぶりに友人と過ごす

一時期は毎週会っていた友人と久しぶりに会ってきました。
話題が尽きなくて延々しゃべってました。
また2週間後に会う予定があるので、楽しみです!
一日外出したら、めちゃくちゃ疲れてしまって、体力的には、ちょっと辛かったです。

【4】3月24日(日)の予定は?

・部屋の片づけ
・気圧のせいか体調が。。。

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

3月24日(日)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?