見出し画像

日記:2024年3月22日(金)

3月21日(木)の日記はコチラ


【1】駒込へ

以前駒込で働いていたときによく通っていた汁なし担々麵のお店へ行ってきました。

汁なし坦々麺
ミニひき肉ご飯

店名:担々麺 辣椒漢 駒込店

1年以上ぶりに行ったので、お店の雰囲気が変わっていました。
その後は散歩したり、池袋でぶらぶらしながらカフェでソシャゲのデイリーミッションをクリアしたりしてました。

【2】FGO ライダー坂本絆レベル8へ

周回パーティの鯖でおなじみライダー坂本氏の絆レベルがまた上がりました!

ライダー坂本絆レベル8

【3】金曜ロードショー

帰宅後急いでお風呂に入って髪を乾かして、そうするともう眠くなりました。が、なんとか金曜ロードショーを観ました。
1日8時間の外出、12時間起き続けるのがやっとな気がします。

今日は「魔女の宅急便」です。
ラストのデッキブラシでとんぼを助けるシーンは何度見ても感動ですね。

【4】3月23日(土)の予定は?

・外出
・友人とホテルでバイキング
・21冊目、読了

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

3月23日(土)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?