見出し画像

日記:2024年4月30日(火)

4月29日(月)の日記はコチラ


【1】虫刺され

起床してすぐ足がかゆくて仕方ありません。足の複数個所にぽつぽつと虫刺されのあとがありました。暖かくなってきて、ダニとかノミとかがいるのかな。。。
とはいえ、しばらく天気が悪いので干すこともできないし、猫がいるので、薬品を使うこともできません。どうしよう。

【2】FGO アタランテオルタ 絆レベル8へ

昨日に続いてアタランテオルタも絆レベルがアップしてくれました。

アタランテオルタ 絆8

【3】倉庫整理

本を置くところがないと家族に相談したところ、倉庫整理をすることになりました。
私のスペースには、私がそこを使う前からおいてある、使った記憶のないタンスやら幼稚園生くらいのときに使っていた子供用机などがあります。使う機会がないので、捨てることにしました。
汗がかきながら、近々捨てられるように、入り口付近に移動させたりしました。疲れた。

【4】31冊目、読了

「BLEACH Can't Fear Your Own World Ⅱ」を読みました。1巻を読んだのが1年以上前なので、思い出すのが大変でした。
詳細はコチラ
推しもたくさん出てきてくれて嬉しいです。3巻は約1週間後の投稿を予定しています。

【5】5月1日(水)の予定は?

・JJを飲んでみた
・FGOイベやっと着手
・虫刺されが増えた

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

5月1日(水)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?