見出し画像

日記:2024年5月1日(水)

4月30日(火)の日記はコチラ


【1】虫刺されが増えた

今日も朝から足がかゆくて目視したところ、今までとは違う虫刺されになりました。蚊っぽい感じです。
それにしてもかゆい。。。どうしよう。

【2】JJを飲んでみた

最近CMが流れている、ジャスミン焼酎のジャスミン茶割を飲んでみました。缶のまま飲んでみたら、焼酎が下に沈んでいるようで徐々に焼酎が強めになります。ジャスミン茶の香りはあまりしません。
良く見ると、コップで飲む方が香りがするとのことでした。次回はコップで飲みます。焼酎は苦手ですぐ頭が痛くなるので、飲み方に失敗しました。よく混ぜてから飲んでみます。

【3】FGOイベ、やっと着手

イベントがはじまって1週間近いでしょうか。
やっと着手できました。まほよはぜんぜん知らないんですが、空の境界が大好きなので、式がいてくれて嬉しいし、家族にも触れているので舞い上がりました。
それにしてもしゃべり方が「 」の方なんだけど、なぜ?

【4】ダンベル筋トレ

ここ最近毎日やっているダンベル筋トレです。動画をみながらやってます。
スペースがなくて、ダンベルを使ったプッシュアップができませんので、その分スクワットに時間をあてています。
たのちい。

【5】5月2日(木)の予定は?

・筋肉痛
・お刺身で胃もたれ
・1万歩ウォーキング
・セブンのスムージーを飲んでみた

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

5月2日(木)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?