見出し画像

日記:2023年12月16日(土)

12月15日(金)の日記はコチラ
こちらは、アナログで記録していた日記をもとに再構成し投稿しています。


【1】メルカリでネイルセットのお取引完了!

むかーし、ネイルスクールに通っていたことがあり、その教材が残っていたので、それをメルカリで出品していました。ジェルやネイルチップ、手の模型などです。
それがお取引いただけたので、すぐに梱包を開始!そのままコンビニで発送しました。

【2】アクセサリー作成しました

昨日からピアス金具8mmでアクセサリーを作成しています。
今日もスワロフスキーのストーンを選んで作成しました。
それがコチラ!

ビジューピアス 【雪化粧】

こちらもラクマにて販売しております!
コチラからお求めください♪

【3】12月17日(日)の予定は?

・アリシアクリニックで脱毛
・Noteのアカウントを作った日
・ラーメンを食べたけど。。。

ここまで御覧いただきありがとうございました。

12月17日(日)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?