見出し画像

日記:2023年12月15日(金)

12月14日(木)の日記はコチラ
こちらは、アナログで記録していた日記をもとに再構成し投稿しています。


【1】ピアスの作成に難航する

今日作成分から、ピアス金具の大きさが変わります。
これまでは10mmでしたが、金具の在庫がなくなったので、14mmを作成してみようとしました。
ですが。。。うまくいきません(汗)金具が大きくて、パーツの隙間が空きまくり!デザインと配置を決めながら試行錯誤すること3時間。
上手くいきませんでした。。。

なので、諦めて8mmの金具で作成します。
こちらは慣れてます。数年前、はじめて作ったときもこの大きさでしたので。こちらは30分ほどで完成することができました。
それがコチラ!

~聖樹~

こちらもラクマにて販売しております!
お取引はコチラ

しばらくは8mmの金具でアクセサリーの作成を進めます!

【2】12月16日(土)の予定は?

・メルカリでまたまた不用品のお取引が確定!
・ハンドメイドアクセサリー作成

ここまで御覧いただきありがとうございました。

12月16日(土)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?