見出し画像

7月のカード請求額決定!3ヶ月連続80万→どうすんねん😠 #51


犯人は旦那様

仕事2ヶ月行ってなーい笑

どないすんねん。

ほんま もうやらんと言いながら 視線は携帯ゲーム。

80❎3 約250万会ったら 豪遊できたよな

旦那さんがこんなに馬鹿だとは思わなかった

酷いと思いませんか?

世の中の旦那さんがこんなことしたら

離婚切り出す人 多いよね

もうしませんといいがら

250万

呆れます

Hawaiiいきたかった

沖縄いきたかった

わたしは 社長になって

好きなことして生きていきたいので

旦那さんも子供も好きなことしてくれて良いのだけれど

仕事も行かないで2ヶ月 収入0円なのに

よくお金使えますよね

もうここからは

よくなること

楽しむお金は常に 自由に使えること

引き寄せていこうと思う

夫婦揃って馬鹿ですか?

画像1

今日も最後までお付き合いいただき

有り難うございます

明日良い日になるかな?








この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!