見出し画像

外出自粛終了!! 出勤のため、髪切ってきた....仕事モードが『入』にならない....#21


そもそも やる気スイッチは、なかったのかも....

あるふりをしてたのかも.....

無理して優等生してた

無理はしんどい

仕方ない.... 関西風に言うと ぼちぼち行こか〜〜〜

画像1

画像2

旦那さんとお揃いの 小銭入れを買った

可愛すぎ ?

旦那さんは小銭入れをどっかになくしてきたし

わたしは カードケースが欲しかった

昔の学校にあった 黒板色。

昭和生まれの人は イメージあるかな?

昔の金庫って こんな色だったの覚えます?

風水師の人に 教えてもらったのですが

お金が 貯まるらしい。この小銭いれ見て即決!!

小銭貯めて 家買うぞ!!

得意のぼちぼちペース....


今日も最後まで読んでいただき ありがとうございました。

ikeaの絶対に壊れない椅子

オードリー春日に壊されたけど

あの椅子に座ると 猛烈に眠気が襲うわたし

明日は 布団干しまーす。

ではまた明日







この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!