見出し画像

HOU展 本日より開催

東京都渋谷区
ピカレスクアートギャラリー 

にて始まりました、HOU展 😃←tap
に参加させていただきました。

立体作家20名の惚ける作品が大集合しています。

各作品をみて、ひとつのテーマがさまざまな方向に飛んでいくと思いました。

私の作品の惚が、誰かの心に留まることを願い終了までドキドキして待ちたいと思います。

うちの惚 ーほうー はこちら。

「魅惑のほほえみ」

動物達が時折見せる惚ける笑みはとても魅力的であります。
その中でも、ロバの惚ける表情は誰の心にも残るのではないでしょうか。
わたしがロバを好きなのはここにある気がします。
その大好きな惚けるロバをロバの大好きな草や野菜と共に表現しました。

「一緒に居るよ。」

日々。一人で居たりみんなで居たり。
いろいろな事をそれぞれに行いながら暮らしています。あまり意識をしないのだけど、実は大切な場所でみんな一緒に暮らしている。
一緒に寄り添って。そのことに感謝し惚けるひと時はとても大事だと思います。
この作品は、揺らす事ができます。
惚ける時に是非揺らしてみてくださいね。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?