見出し画像

noteを始めて一週間

noteを始めて、一週間くらい経つだろうか。
何かを、好き♡やコメント投稿など行うとバッチというものがnoteからもらえるらしい。まだよくわかってない。

私がnoteを始めた理由は、、

一番は、長く販売している作品に関して作った経緯を一つ一つ書きお客様に読んでもらいたいから。
…………
数百円から千円単位に価格がなり、
購入の上で、作った人はどんな人なのだろう?と言う不安を取り除くため。
………
あとは、、、書く事を何かの形で続けて行きたかったから。特別に文章を書く事が得意なわけではないが、自分が音楽や動画を好まないから。
だから文字が良い。

noteの他の方の書いたのを少しだけ読んだ。さらさらと読める物、一行で読むのをやめる物いろいろあった。
皆さん結構な長文を書いていて感心した。
文字のレイアウトにも凝っていたり。
ここは私はまだ理解していない事が多い。

ふーん。の中に、ほー!かあるが、
なかなか ほー!には出会わないものだなぁ、、、と言うのが、
始めて一週間の私の感想だ。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,043件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?