見出し画像

インスタライブの絵が完成しました🌃【DIPLOMAT公式アンバサダー記事】

・゜゚・:.。.:・🌙・:.。..:・゜゚・

微かな光を あつめて

夜の空へひろげたら

言葉が結ぶ わたしの星々

・゜゚・:.。.:・☁️・:.。..:・゜゚・

先月のインスタライブで描きはじめた絵が
完成しました👏


まずは、私とわたしを結ぶ。

明るい時間から陽が沈むまでに出会い、
キャッチしたあれこれ。
あとで振り返った時に、
心の中で星々のように瞬き始める夜。
その輝きを結んで、言葉にする。

アエロという飛行船の窓から見た、
思考の空で出会う景色のイメージです。

・・・

お答えいただいたアンケートの言葉たちをもとに
描き進めました🖋️

主な結果は…

・書き残す時間帯?:夜やこまめに🌙
・どれくらいの時間?:サッと書いて終わり🏃‍♀️
・メモの内容:色々🎪
・残し方:言葉が8割、絵や図が2割
・思考と紙の間に結ばれるもの:心

でした。

・・・

日々出会う素敵だと感じる
ささやかなことは、

私自身(Me)や
精神(Mind)、
心(Heart)
感情・情緒(Emoiton)
考え(Think)

の言葉にのせて文字を入れて。


これから知ってゆくであろう、
まだ言葉にならないような気持ちは
たくさんの線を重ねて表現しました。

おしゃべりと絵の楽しいひとときの機会を
作ることができて、嬉しかったです。

こちらのライブアーカイブは
下のリンクよりご覧になれます🖋️

Boudoir ブドワール 秘密の小部屋 on Instagram: "💫🌌🪟🖋Links your emotions. . ディプロマットさんの万年筆 アエロを使った 「万年筆で綴るライブペインティング」 インスタライブのアーカイブ動画です。 ディプロマットさんのヴィジョンや 皆さんのメモ事情についての アンケートの言葉をもとに 描き進めていきました🖋️ 言葉を超えて、思考と紙の間、 あなたは誰との絆を結びますか? . 💫🌌🪟🖋 . 使用したもの: 万年筆: ディプロマット @diplomatpens_japan Aero / アエロ 14金( F ) マットシルバー インク: ディプロマット by オクトパス ボトルインク ディープブルー 💫🌌🪟🖋 #diplomatpen #ディプロマットペン #ディプロマット公式アンバサダー #ディプロマットアエロ #万年筆 #万年筆インク #文房具が好き #文房具 #手書き #万年筆画 #fountainpen" 16 likes, 1 comments - boudoir_m on August 25, 2023: "💫🌌🪟🖋Lin www.instagram.com

・゜゚・:.。.:・⭐️・:.。..:・゜゚・

使用したもの

万年筆:
ディプロマット
@diplomatpens_japan
Aero / アエロ 14金( F ) マットシルバー

インク:
ディプロマット by オクトパス ボトルインク
ディープブルー

・゜゚・:.。.:・⭐️・:.。..:・゜゚・

#diplomatpen #ディプロマットペン
#ディプロマット公式アンバサダー
#ディプロマットアエロ
#ディプロマット万年筆

#万年筆 #万年筆インク
#万年筆画 #万年筆のある暮らし
#文房具が好き #インク沼
#fauntainpen #foutainpenink
#fountainpenillustration
#万年筆イラスト
#夜空 #星空

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。