見出し画像

女神と天使降臨

ワタシにはそう見えた!?


私、はじめてみた時からホビペンの方には怒られるかもしれないのですが、J.hopeさんに父性と母性 両方ある方なんだなと思っていて

最近もホビさん もう性別を超越してしまっているように見えて



ジミンさんも性別を超えているふしはありますが
バンタンの方々は みなさん両方の性(男性性と女性性)を持ってらっしゃるように思いますが
それも魅力のひとつにもなると思っていて


その中でも ホビさんは 私の中で たとえるなら、、、?
う~ん? 女神!?なのか!!となり

男神っていわないけど、女神はポピュラーだよね、、、
ホビさんは、、太陽であり
火星のように火を放ち
月の裏側のように暗くてこちらからは見えないところがあって

今回のchapter2で 今まで見せていなかった月の裏側を惜しげもなく なおかつカッコよく
エネルギッシュに魅せてくれたホビさん

ジミンさんではないけど 脱帽🎩です!


そしてジミンさん
バンタンを知ってジミンさんという人を理解した時に感じた気持ちは この方は 前世のどこかで天使でしたか!?
と初めて本気で思ってしまいました 笑

よく、コノヒト天使?とかいう台詞
アニメなどでもありますが
実際はそういったひとに出くわしたことはなかったけれど

リアルにそう思えたのは ジミンさんがはじめてでした


なので ホビさんの所に行かれたジミンさんは ホビさんにとってはまさに「天使降臨🐥」

肉体的にも精神的にも ギリギリでガンバっていたホビさんにとっては 間違いなく【ヒカリ☆】だったのだと思います。(初live後の2人でのV LIVEかな、でホビさんが言われていましたね)【暗闇の中の光だった】と
なんだかスゴい言葉だし、自然にクチにされていたホビさんと笑いに変えていたジミンさんだったけれど またまた眼には見えない繋がり絆を感じましたね

バンタン愛はメンバーにはかなわない、というようなハッシュタグがその日に出ていたようで、ふたりを見ていたらホントにそう感じました。


まだまだ駆け出し armyにとっては 毎日刺激的で 大好きなタリョラが再開するお知らせもあって ヨロコビがまたひとつ増えました


今日は ホビさんとジミンさんに癒されて
ホビさんの 記念すべきステージが観ることが出来て楽しく幸せな一日でした。


ありがとう!!!
J.hope氏🌈

後ろのビル群までもセットのよう✨
ありがとう💜ホビさん



*画像お借りしています
 ありがとうございます♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?