見出し画像

私はルフィになる!仲間を探す1年に

最近、子ども達がアマプラ(Amazonプライム)で見ているのが
ワンピースという漫画が原作のアニメである。
「海賊王に俺はなる!」と目標を掲げ、旅をする中で、仲間が出来て、目標に向かって突き進む!
そんな物語である。

【1】2022年の目標の一つ!仲間探し

BOUBOUプロジェクトの2022年の一つの目標は、同じような熱量の人を探すことである。
子育てを取り巻く環境をどうにかしたい!そんな人を探し、仲間にしたい。
現在のBOUBOUの講師陣は、私がスカウトする際に、

「こんなことをしたいんです!私はこんなことを思っています!」

というのを、(zoomで)初対面なのに熱く語り、

「そうなんですね!一緒にやりましょう!」

と言ってくださったメンバーなので、
同じ気持ちだと思う。
実際に、子どもを育てているママでもある講師の方がほとんどなので、
気持ちも分かるのだろう。

そんな、私の暑苦しい想いに賛同して、
一緒にやってくれる人を探す1年にしたい!


ちなみに、夫婦でやっているBOUBOUプロジェクトだが、
私が始めた事業にはなるので、
立ち位置的に私が、ルフィになるのだが、
ワンピースの中で私が好きなキャラは、
ゾロなので、本当はゾロがいい!(というどうでも良い情報)

【2】どうやって見つける?

前回、SNSなどで私達のことを見つけてくれた人がいるので、
各種SNSなどでは今後も発信していきたい。
その他にも、オフラインでのイベントを通して、
私たちの想いを知ってもらい、
賛同してくれる人を探す予定。

やはり、積極的に人に出会い
自分たちの想いを直に伝えていくことは必要だと思う。

【3】ファンを作る

2022年一緒にやってくれる仲間を探すとともに、
私達の活動を応援してくれるファンを増やす必要があると思う。

あの人達を応援したい!

そう思ってもらえるように、
こちらも発信をしていこうと思う。
ファン作りが2023年のBOUBOU HOUSEへの
クラファンに繋がっていくと思う。

【文章:3児の母タラマイ】

スキ♡で応援してくれると嬉しいです!

👇BOUBOUのHPはこちらから👇(クリックでHPにとべます)

画像1

👇BOUBOUプロジェクト3本柱はこちらから👇
(画像クリックでリンクに飛べます!)

しゃべり場BOUBOUトップページ・ヘッダー-min

BOUBOUchannelトップページ・ヘッダー-min

BOUBOUstudyトップページ・ヘッダー-min


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?