見出し画像

寂しい時は大好きな音楽で頭を溶かすしか

テヨンが入隊して一夜明けて、予想通り私はまだ実感がない
メンバーたち、ご家族の方との写真を見ても、入隊して海軍のYouTubeに映る姿を見ても実感がない
私が実感するのはテヨンがいないNCT127のカムバを見た時だと思う その時の気持ちなんてものは今から想像したくない

実感してないからこそ、よくわからないもやもやというか、輪郭のつかめない寂しさだけ感じている

昨日は自然とNCT127の音楽を避けてた いつもはずっとずっと聴いてたのに
NCT DREAMも、NCT DOJAEJUNGも、WayVも聞けてたけどNCT127だけ聴けなかった

でもこんなのがずっと続くのは嫌だから、早急に手を打ってNCT127を聴く日常を取り戻そうと思う
このプレイリストは私のきらきらした気持ちを思い出すエッセンス
寂しさを今だけでも手放して、私がNCT127を愛してる、純粋な気持ちを思い出す、彼らのとなりにいれるようにと願うおまじない

□Highway to Heaven

□TOUCH

□0 Mile

□Fly Away With Me

□Pandora's Box

□Misty

□Heartbreaker

□Gold Dust

□First Love

□White Lie

□Love Song

□White Night

□City 127

□Promise You

□Back 2U

□Love is a beauty


THE UNITYに囚われているのがよくわかる選曲になったのは察してもろて
イリチルらしさ、は少しないけどでも一般的に言われてるイリチルらしさ、なんて私たちシズニが今このタイミングで感じなきゃいけない、聴かなきゃいけないものじゃなくて
私がだいすきな、今聴きたいイリチルの曲がたまたまこれだっただけ
最後は迷ったけど、NCT127の純粋な愛のうた 私たちにとってイリチルは大切で大きな光


こんなプレイリスト作っておいてなんだけど、
知らんよ?数日経ったらSticker聴いてるよたぶん

でもたまには、みんなの心地のいい柔らかさと表現力を堪能してもいいよね?こんなときだもん

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?