母親

この前ペンケース買う時に言われた一言が衝撃で

「これは5000円(小遣い)から払う?😊」

やったんやけど、生活必需品くらい家の金から出せよカスって思うんやけど

私がほしいもの買って家の金浪費させたのはお前が何も言わんかったからやし、お前が好きにしていいみたいなこと言ったからであって

いきなり打ち切りからのペンケースすらも家の金から出さんとか言い出すの無能にも程があるやろ笑

報連相出来ん奴はほんまに話にならんし、こっちが伝えるだけ無駄なんよ
そんなとこでそんな奴の為に労力使いたくないわ

親に対しての不満が出た時って最終的に
「○ね」って感情にしか辿り着かんのやけど
昔っから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?