見出し画像

試写会のお話

お疲れ様です

ボトルキャップの矢野です

ここ数日ありがたいことに、2つ映画の試写会に行きましたのて今回の記事ではその話を

まず1本目が

6月23日(金)に公開される

『君は放課後インソムニア』

同名の漫画が原作のこちらの作品

高校生の爽やかで純粋な恋愛を、田舎町の澄んだ空気のように優しく包み観客に届けてくれる作品で凄く良かったです!

特にラストのセリフからのエンドロールが素晴らしく、その後のセリフも世界を肯定してくれるような言葉で気持ち良かった!

W主演の森七菜さんと奥平大兼さんは、今年の僕個人的主演賞決定です

おめでとうございます!


2つ目の作品は

こちらも6月23日(金)に公開される

『大名倒産』

超豪華出演陣を揃え大人から子どもまで楽しめるとても愉快な作品で観てて微笑ましくなる作品でした

世界は暗いよりもやはり明るい方が断然良いなと思わせてくれエンドロールも平和でした

どちらも観た後元気がでる作品なのでよろしければぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?