見出し画像

バレンタインデー

お疲れ様です

ボトルキャップの矢野です

今日の記事では今年のバレンタインについて

先日の2月14日(水)

コスプレイヤーの伊織もえさんが開催した

『バレンタインチョコ配布イベント』

に行ってきました!

数年前にSNSで伊織もえさんを知り、そこから応援するようになって

なかなかスケジュールの都合でイベントに行く機会がなかったのですが

ようやく

生の伊織もえさんに会えました!

このイベント、伊織もえさんから直接チョコを手渡しで頂けるイベントで

実際対面すると

緊張せいなのか

本来ならなら

「会えて嬉しいです!」



「ありがとうございます!」

など言いたかったはずなのに

実際に発した言葉が



『あ』


のみ!

頭文字しか言えてない!!

ちゃんとひと言は言える時間は充分あったのに

1文字入魂!

伝わったかな・・・?


その後はハイタッチもして頂き

『あー!ファンサ凄えー!』

と思いました。


1人1人ほんとに丁寧にファンの方々に接していたのが凄く印象的で、ますます好きになりました

このようなイベントを開いて頂いてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?