見出し画像

OLYMPUS OM-D 点検に出しました

不調をきたしていたOLYMPUS OM-Dを点検に出しました。

一度、カメラのキタムラにて見てもらったときは、なんの症状も出ず調子良く動き、異音すら発しなかった。

「よくあるんですよね、ここに来るとお利口さんになってしまうことが」

ほう、そうなのですね。

その時はやはりこれはこのまま使えるのかも・・・という期待も少々。とりあえずは点検に出すにしても充電器踏まえ一式あったほうがいいとのことだったので、様子見で持ち帰り。

で、結局、
以前のような異音はあまり発しないのだけれど、やはり電源が落ちてしまうため、ここは点検に出すことに決めました。

さて、どんな診断がくだされるのでしょう。
FUJIFILM X-S10がやってきた今、なかなか高額の修理代が必要となった場合にはやはり躊躇してしまう。

でも、バッテリーか充電器の問題だったらそれはそれでなんか….ねぇ(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?