見出し画像

元ぼったくりバー店員の記録 第二章 その2 玩具

久し振りに来る六本木は、変わっていませんでした。人、街並み、雰囲気、何もかも。

待ち合わせまで少し時間があったので、コンビニで待機する事にします。そうすると、ガラの悪い若者が1人いました。とても怖かったです。ちなみに今日は私以外に、もう1人仲間が来るようです。

そして時間になり、垣がコンビニに着き、合流。もう1人の仲間は予想していましたが上述の男でした。名前は千葉。紹介も済み店内へ。


前回
の店内よりは綺麗で、広く設備も整っていました。こうして千葉も含め、説明が始まりました。
ざっくり言うと、前回と変わりませんが、ただ1つ違いがありました。

会計•••••••!
青天井••••••••!

上限無しの••••••••青天井••••••••!

画像1


圧倒的••••••••••!
圧倒的売上••••••••••••っ!

前回はニーキューで天井でしたが、今回は上限無しです。これは荒れますね。
さらに、ショットでテキーラローズが追加されました。

度数15%のリキュールですね。これをショットグラスに入れて提供します。


これに7割くらい入れます。ちなみにこれで1,500円です。フェイクで出すのはイチゴミルクです。甘くて美味しいです。

それに加え、ぼったくりバー2大おもちゃの1つ、ワニワニパニックを入荷し、トランプも用意した我々に死角はありませんでした。

画像4

圧倒的アップデート•••••••••!
勝たなきゃ•••••••誰かの養分•••••••!
金は命より重い•••••!


これからが楽しみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?