見出し画像

《もう一つの収入柱》



画像は生徒さんの先週の週報です🌟


毎週コツコツと結果を出して
収入を増やしています✨

『1週間で
   利益が10万円超えました』


素晴らしいですね😌👏



一歩踏み出し努力してる方は
必ず結果を出しています‼️‼️


コロナでお仕事に影響があったり
ボーナスがもらえなかったり
今後もどうなるかわからない状態の方が
多いと思います。


こんな時、もう一つの収入の柱があれば…
と思ってる方も多いはず。


そして、実際にそういった思いで
投資を始める方が増えてきています‼️


少しずつ経済活動も戻りつつある中、
次なる問題。
円安による物価の上昇…
これにより、支出の割合が今までより多くなり
将来に不安を感じている方が
たくさん世の中にいます。



そんな中、時間を活用して
投資の勉強をすることで
『労働収入+数万円』
とか得られたらどうですか?


私も最初はその数万円が欲しくて
始めたのがきっかけでした!!


パートだと時間と収入の限界を感じ
思い通りにいかない
子供との時間が作れない😭


こんな生活から抜け出したい!!
から始めました🍀


きちんと継続して取り組んでいけば
あなたの未来はどんどん変わっていけます✨


『労働収入+数万円ではなく数十万円』
目指していけます‼️‼️


何か新しいことをすること、
変化することが怖いですか?

そりゃ怖い気持ちわかります。

私も最初は不安がたくさんありました。


しかし、変化を恐れていては
明日からも今と何も変わらない日々の連続です。


その変化を楽しみに変えられれば
明るい未来が待っています🌈


夢を思い描くだけではなく
その夢一緒に実現しませんか?✨

⁡ ⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://instagram.com/trader_ayana_bo?igshid=so4x0o5ahigi

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?