見出し画像

《急に仕事がいけなくなったら…》



人生何がいつ
起こるなんてわからない!!


【備えあれば憂いなし】


労働以外での収入源を作るのは
将来の自分や家族の為になります。


急な娘の入院。


栄養士で正社員で働いていたら
急遽仕事を休まなければいけなくなり
同僚に迷惑かけてしまう、、


仕事休む🟰収入が減る


しかし、労働以外に
自分自身でお金を生み出せる
スキルがあると
この先何が起きても焦らず
いつも通りの収入を
増やしていくことができます!!


人生っていつどんな事が
起きるかなんて本当に分からない


あなたが死ぬまでに
こんな事が起きるから
こういう準備した方がいいですよって
前もって教えてくれてたら
さすがに誰でもやりますよね?


でも、何が起きるか分からないし
自分にはそんな不幸は来ないって
当事者にならないと
大体の人が動かないんです!!


でも、それじゃあ遅いんですよね…


世の中、行動してない人は
自分には関係ない!自分は当事者じゃない!
って思ってるだけ。


大事なのは
色々なことが起きる人生なんだから
何かあった時にでも対応できる
経済力を準備しておく事が大切です✨


私は為替取引のスキルがあることで
労働に頼らず
家族を守ることができています。


もっと1人でも多くの方が
経済的な不安をなくし
安心して子育てや生活ができる環境を
手に入れられるようになってほしいと
本気で思い真剣に日々発信しています。

この思いが1人でも多くの方に
届いたら嬉しいです☺️

⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?