見出し画像

《家族の時間を削ってまで働きたくない》



昨日は、
トレード仲間の彩子さんと
双子ボーイズと公園へ✨✨✨


休日は、子どもたちと
ゆっくり過ごせる^ ^✨

これができるって当たり前じゃないよね。



子どもが3人いると朝からバタバタ。

朝ごはんの支度中に
子どもたちが駆け込んできて、
何度も『ママ、おなかすいた!』と
言われながらも、自分自身の朝食は なかなか食べられないまま
一日が始まることってありますよね。


子育ては毎日忙しいけど

子どもといる時間は
本当にかけがえのない宝物です。


だからこそ、今一緒に入れる時間を全力で楽しめる幸せ🍀


ママ達には、
子どもとの短い時間を
少しでも無駄にして欲しくない。

⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?