見出し画像

マジで歌がうまいvtuber:2023年2月

分かりやすくしようと思ってトップ画像作ったけどださすぎてやばいセンス無。誰かに頼もうかな…。
とりま2月分です新たに発見したvsingerさんがやばい。レベルが高い。

新人さん

神崎メイサさん

大人っぽく、滑らかで美しい歌声がとても素敵。
蜜月アンドゥトロワが特に良い…
細かいビブラートが心憎い🥰

左利シカリさん

美しく芯の通った歌声が素晴らしい。
低音も高音もしっかり。地力を感じますね…。

九九┊イチジクキューさん

シンプルに歌がうますぎて思わずうなってしまう。
包み込むような表現力豊かな低音と透き通るような高音の美しさが本当に素晴らしい。
完成度がプロの領域かなと思います。

紗蔴さん

これまた歌がうまいうますぎる。
キレのあるかわいた歌声が気持ちよく貫いてくる感じがたまりませんね🥰
かっこいい系が好きな人は是非聴いてほしいとびます。

姫野りあさん

歌声の美しさと力強さがシンプルに素晴らしい。
ショート動画で上がっているアカペラでも全く損なわれない歌声が本当に強さを感じます。

言ノ葉みくろさん

かわいらしくも芯のある歌声素敵~~~
なうえにMVイラスト動画まで自作ってすごくないですか?
ていうかクオリティ高くないですかやばくないですか???


すばらしいオリジナル曲とかかっこかわいい歌ってみた動画とかをどどんと

神様は死んだ、って / 町田ちま(Cover)【シャニマス】

【MV】ミラージュ / 不破湊

Rumor - ポリスピカデリー/ Covered 風真いろは

ライメイ / 常闇トワ(official)

【エモい】ヘッドホンで聴きたいグルービーなエレクトロPOP/うたのほし

【27thオリジナル曲MV】YSS - no magic(Official MV)【Vtuber】[#YSS_VRC]

HONEY BEES / HACHI 【Official MV / 4K】

Re-raise / アザミ self cover

【制作時間3時間】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ【オリジナルMV】/高井サラミ

【縦型オリジナルMV】「Answer」歌ってみた / covered by 花見鳥 餅

ラヴィ / 黑木 (cover) -

【VRC MV】Cry Baby - Official髭男dism【PHAZE ver.】


最後に

バナーがダサすぎて逆に興奮してきた。
最近ショート動画が流行ってて、そこから見つけてきた方もいます。そういう出会いあるので、流行に乗るのあれだな~、って人もやってほしいなの気持ち。もったいない。
ショート動画もまとめたいね~
あと最近は動画ある人に絞って記事にしてるんだけど、これやるとうたうまREALITY配信者さんを紹介しずらいジレンマ。やべぇ人結構見つけてるんだけど…。まじで動画を音源を公開してくださいREALITY配信者さん。
ではまた来月あえたらあいましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?