感性の記録としてのnote

私、牡丹桜は昔から好きな映画、漫画、本、旅行記などを綴るのが好きで、これまで色んなサービスを利用してきましたが、感性の記録として残すにはこのnoteが良い気がして思い切って始めることにしました。

たまに昔の自分が書いた映画や本の感想を読むと

「へぇ、この当時の私はこんな事を思っていたのか。」

と驚いたり。つまり人の感性というのは心の成長とともに変化したり、当の本人もその当時の感性を忘れてしまうのでしょう、きっと。(記憶力が悪い私だけかも…笑)この感性の記録として、このnoteを活用していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?