見出し画像

ご感想【ハーブティーが“お守り”】


ーーーーーーーーー
不安なときに、
温かい
おいしい
ほっとできる
ーーーーーーーーー


パーソナルブレンドハーブティーを飲まれ、そんなご感想をくださいました。

強いストレスとなる出来事があり、リラックスしたいということで初回ご来店。
精神面と胃腸の調子も良くないとのことでその改善をポイントにハーブティーを調合しました。

そちらを飲み終えて再来店、ハーブティーが不安になったときのお守りのような存在になっているとのことでした。
体調や気持ちも安定されていたので(前回よりも、表情や肌ツヤが明るく生き生きされていました!)今回はブレンドを変えて「それがあることでほっとできる“お守りハーブティー”」をイメージして作成。
今回も、おいしい!と喜んでくださいました。

ハーブがお守り、そんな素敵な表現をしてくださったことが嬉しかったです!

より心地良い日常づくりに植物の力を取り入れてみませんか?

《カウンセリングして一人一人に最適なハーブティーお作りします》
■パーソナルブレンドハーブティー50g¥3,600~(カウンセリング付。再注文¥2,500~)


※ご提供するハーブは食品であり、病気の治療をするものではありません。
※妊娠中やご体調によっては使用不可のハーブもあります。
※画像とご感想の方は別人です。


kanako



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?