見出し画像

ハーブティーで快適な毎日を


パーソナルブレンドハーブティーを飲んでのご感想を送ってくださいましたのでご紹介します。
体調改善や維持のツールとしてハーブティーを使うのも楽しいですよ💐


ーーーーーーーーー

先日はありがとうございました😊

ハーブティーの感想です🌿

ハーブティーを飲み始めて1ヶ月ちょっと。以前感じていたむくみや指先の冷えが減りました。

10分も蒸らすって大変じゃないかな?と、最初は毎日続けられるか心配でしたが、じっくり入れると、とてもふくよかで、良いお出汁みたいです。最後の一滴まで大事にいただいてます!何より美味しいので続けられてます。

そして、お茶が飲めない時は、心身ともに物足りなさを感じるので、しっかりと私の体に足りないもの、欲しているものをブレンドしてもらっているんだなぁと実感しました✨

お茶の影響か、最近はお砂糖が多いお菓子を食べる(食べたいと思う)事も減りました。

このまま続けてまた何かよい変化があるのか、楽しみです。

ーーーーーーーーー



よい成分を最大限に抽出したい場合】
ハーブにお湯を注いで10分くらい置くのがおすすめ。(3分ほどでも美味しくいただけます)


甘いものをあまり欲しなくなったというお声は多いです】
無性に砂糖の多いものが食べたくなるとき
ストレスが大きかったり
栄養バランスが崩れている
可能性があります。

ハーブには、
気持ちを整えてくれたり
ビタミンミネラル栄養豊富なものもあります。
甘味の強いハーブは入れていないけれど
心と体が満たされたのかもしれません。


この方は、ハーブを眺めながらお茶を淹れる作業も楽しんでいるそうで、それも良い変化につながったのかもしれません。

ステキなご感想ありがとうございました。ぜひ今後もハーブを快適な日常に役立ててください💐


※ご提供するハーブは食品であり、病気の治療をするものではありません。
※妊娠中やご体調によっては使用不可のハーブもあります。

《カウンセリングして一人一人に最適なハーブティーお作りします》
■パーソナルブレンドハーブティー
50g¥3,600~(カウンセリング付。再注文¥2,500~)

kanako




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?