見出し画像

【雑記】今年は投資絶不調💦だけどいつも通り散財するよ😌【日記】

こんばんはァ❗
本日は外出して散財してきたぼたん(@Botan_fire)です😆
イェイイェーイ❗

普段は挨拶と出退勤の報告しか呟かないわたしですが、今日は外出してテンション上がってたので、購入した品物やお買い物ルンルン写真などツイートしてました😆
すべては夏のせい……暑さがわたしを狂わせた……

散財と言っても大した買い物はしてなくて、お野菜・果物・お花などなど購入してきましたよ😌

👇ガーデンショップでお買い物👇

ツイートにある通りバラとユーカリを購入しました👍
バラは家の花壇に植え替えて、ユーカリは家の陽があたる場所で育てようと思います❗
バラは言うまでもなくお上品でお嬢様っぽいですし、ユーカリはドライフラワーにして、お部屋のオシャレ度アップさせますわよ~😉

👇ガーデンショップのビニールハウスで発見👇

同じガーデンショップのビニールハウスで、相互さんで仲良くしてもらってる犬ぼっくり(@inu_bokkuri)さんを発見しました❗
今のアイコンは違うけど、少し前のアイコンは写真とほぼ同じだったと記憶しています🙂
それにしてもビニールハウス内は蒸し風呂状態💦
暑くてヤバかったです🥵

👇産直でお野菜も購入👇

産直・道の駅ってスーパーではあまり見かけない野菜や果物があって楽しいですよね😆
まん丸なズッキーニとか、白色のナスなどなど購入❗
明日以降に調理して食します👍

👇お昼はお蕎麦をいただきました👇

暑かったので冷たいお蕎麦をいただきました👍
まったく関係ないですが、爆損というキーワードを入れて呟くと株クラのアイドル、レムさん(@SQchann)がいいねくれます❗やったね😉

資産形成を始めた当初は、ストイックに節約して資産築かなければいけないとか思ってましたが、やっぱりお金は使ってナンボですね💦
確かに切り詰めていた時期はグングンお金貯まりましたが、そんなに楽しくなかったような気がします😖

それにしっかり収支を把握して、お仕事頑張って常識の範囲でお金を使っていれば、ちゃんと貯まりますしね😉
今年は半年過ぎて、投資パフォーマンスも大きくマイナスですが、純資産は150万円くらいプラスになっていました😆👍
労働パワー❗

これからも真面目に働いて、健康にも気を使って、適度にお金を使って遊び、明るく楽しく人生歩んでいければいいなーって思いました🙂

といつも通り適当に書き綴ったので、散らかりましたが本日の報告は以上です❗
今後もぼたんの人生がどうなっていくか気になる人は、これからもぼたんnoteを要チェックだ😆イェイイェーイ❗


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?