見出し画像

#bosyuラジオ 8月の番組表

bosyuラジオは6月にはじまり、おかげさまで3ヶ月目になりました🎉

「え?bosyuの話ほとんどしてなくない?」という回もある、いい感じのゆるさでお送りしていますが(笑)今月も毎週木曜19時は聞いていただけるとうれしいです。

(8月放送は終了したので、アーカイブのみ掲載しています)

8月放送分のアーカイブ💫

- 勝手にラジオ Vol.5<#bosyu芸人の話>

「bosyuするって、ある意味「芸」の1つじゃないかなと思い、以降、自称でbosyu芸人を名乗っている」というほりそうさんと、フムフム聞き上手なMCでごさんの回。bosyuの魅力を語ってくれています。

最初電波が悪く、前半もあるのですが、音声もクリアでお二人の緊張もほぐれているので後半の方がおすすめです。(8/31放送)

- 勝手にラジオ Vol.4<bosyu cafeステッカー制作チームの雑談>

bosyu cafeの中で、7月8月オリジナルステッカー制作プロジェクトメンバーのRieさんyuiさん、bosyu三川・tazの4人が久々に集まってわいわいした回。ステッカーが生まれるまでの過程を詳しく話しています。(8/28放送)

-勝手にラジオ Vol.3<私達のbosyu体験>

bosyuのヘビーユーザーでごさんうねさんが、自分のbosyu体験や今までbosyuしてみてどうだった?応募きた?とかリアルな話をしてくれました!後半は、最近お気に入りのbosyu(他の人がだしたもの)の紹介も。

おふたりのbosyu体験談note(でごさんうねさん1うねさん2)と合わせてご覧ください♩

-勝手にラジオ Vol.2<bosyuとコラボした2人の雑談>

7月にbosyuとコラボイベントを開催してくれたゴマちゃん(コーヒー飲み比べ)とバリスタ保健師のしのさん(健康診断の読み解き方)が2人でわいわいお話してくれました。

健康診断を通して自分の体の状態を知ることの大切さや、コーヒーの話がメインです。(8/24)

✍️ 放送の内容を、ユーザーさんがグラレコしてくれました。

-  Vol.15<ついきさん&たかたさん>

福岡のコミュニティFM FUKUOKA2020に石倉を呼んでくださった、たかたりよさんと、本業の他にコーチングをされてるついきけんさんがゲスト。中盤のオンライン関連の話は、必聴です♩(8/20放送)

👉 たかたさんが書いてくれた出演感想noteはこちら

画像4

こんな話してるよ💬
4:00 自己紹介
9:15 コーチングとメタ認知の話
20:00 ラジオについての話
31:15 オンラインに柔軟かは会社選びの軸?
40:00 オンラインで仕事を任せるって?
43:00 テキストコミュニケーションの話
59:00 雑談いろいろ

- 勝手にラジオ Vol.1<ユーザーだけではじめます>

bosyuユーザーのでごさん、ちゃんぽんさん、ゴマちゃん、りえさんの4名が勝手にbosyuラジオ運営メンバーとしての思いを語ってくれました。

勝手にbosyuラジオについて 👉でごさんのnote 👉 Rieさんのnote

Slack | radio_勝手にbosyuラジオ | bosyu-cafe 2020-08-16 15-35-14

- Vol.14 <シュースケさん&かおかおさん>

浅草で舞台に立っているというお笑い芸人のシュースケさんと営業・広報などをされているかおかおさんが登場。後半のスキルや職種って、そもそもなんだっけ?という話は盛り上がっています。(8/13放送)

画像4

こんな話してるよ💬
0:30 プロの芸人さん&かおかおさん登場!
10:30 コミュ力本・シュウスケさんの本の話
21:10 やる気は存在しない話
30:00 リモート中心になるよね
46:00 bosyuをたちあげた経緯
55:00 スキル/職種って何だっけ?

- Vol.13<ちゃんぽんさん&ゴマちゃん>

たくさんbosyuを使ってくださっているちゃんぽんさんゴマちゃんが登場。リアルなbosyu体験談を聞けたり、勝手にbosyuラジオの企画も爆誕しました!(8/6放送)

画像1

2:00 自己紹介からのbosyuカフェ話
14:20 石倉さんフルリモートワークの会社役員としての話
26:45 ゴマちゃんとコーヒーとbosyu
36:00 石倉さんの本の話
50:00 石倉さんの実験の話
56:00 CSなユーザーさんが出現!
1:13:20 勝手にbosyuラジオ
1:23:40 コメンテーターの話


▼過去の番組はこちらのマガジンから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?