見出し画像

グラレコ練習帳#14 健康診断とコーヒー

こんにちは。
アラサー×独女×経理の整理収納アドバイザー石渡知里です。

今回は私が出しているbosyuの中でいただいたアイデアを試作。

「同じテーマで皆でグラレコしたら面白いのでは?」

このアイデアは…bosuyカフェの中で、かの有名な…でごさん(@dego98)が出してくださったやつだ。

本当は本家のbosyuラジオをグラレコしたかったのだけど、90分はちと長い。初心者がグラレコするのは60分でも気合いれないとキツイ。(途中休憩はさみました)

ちなみに今回も定番iPadの有料アプリProcreateを使用しました。
細かい影や着色は(面倒なので)しない方向でサクッとUP。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

追記 2020.8.25
よく見返したら、OnlineイベントとOfflineイベントのくだりは逆に書いてるな…
正しい情報はラジオ聞いてね~!

元ネタ

stand.fm
bosyuラジオ
勝手にbosyuラジオvol.2

いただいたサポートはグラレコや整理収納サポートの活動を継続するための何かに使わせていただきますっ!!!!!