見出し画像

#bosyuラジオ 12月の番組表

こんにちは、bosyuさんです。気づけば、番組はbosyuさんのゆるラジだけになっている、自由でフレキシブルなbosyuラジオ。

ゆるラジは、楽しいので名前の通りゆるく続けていくぞ…と今のところ思っています♩今月もゆるラジ、bosyuさんがお話したいと思ったゲストをお招きしてあれこれ聞いちゃうので、書き起こしnoteかstand.fmお好みの方でお楽しみください😊

12月放送分のアーカイブ💫

 -ゆるラジvol.8 オールユアーズ なかごみさんがbosyu採用して

以前bosyuとのTシャツ制作でコラボをさせていただいたオールユアーズのなかごみさんが登場。bosyu採用をしてみた感想を聞きました。

オールユアーズさんの冬のおすすめアイテム情報も満載のラジオです。

なかごみ | ALL YOURSさん (@iamuton) : Twitter 2020-12-03 09-00-11

▶︎なかごみさんの書き起こしnoteはこちら

 - bosyuラジオ番外編 アドベントカレンダー振り返り

12/1〜25まで毎日 #bosyuとわたし をテーマにbosyuチームメンバーとユーザーさん入り混じって、noteを書くアドベントカレンダー企画を開催中。

その振り返りを読む専サポーターの長澤さんskymilkさんとアドカレ企画の途中経過を振り返るラジオを生放送しました。もへさんがグラレコも🥰

画像5

 -ゆるラジvol.7 bosyuで地方とつながったボランチCEO 松重さん

北海道出身で、北海道と東京をつなぐ事業をしていきたいと考えている松重さんが登場。bosyuきっかけの、北海道にまつわる仲間との出会いについてくわしく聞きました。

松重宏和|株式会社ボランチCEO|クリエイティブディレクター🔴⚫️さん (@shige_vlnt) : Twitter 2020-12-03 08-52-55

▶︎松重さんの書き起こしnoteはこちら

- ゆるラジvol.6 bosyuで仲間集めをした食べチョク 松浦さん

bosyuさんもよく使っている食べチョクさんでは、ライターやインターンの方とbosyuを通して出会いがあったそう。食べチョクでマーケ統括をしている松浦さんにご登場いただき、たくさん応募がきた時に募集した側はどこをみている?を聞きました。

松浦悠介🍏食べチョクさん (@agri0607) : Twitter 2020-12-03 08-56-09

▶︎松浦さんの書き起こしnoteはこちら 

- ゆるラジvol.5 bosyuでイベントを立ち上げたナカハラさん

バースデーランウェイというショーイベントを1人で立ち上げ、bosyuで仲間やモデルを見つけたというナカハラユウカさんが登場。イベントにかける思いや、bosyuで出会った仲間との関係などくわしく聞きました。

ナカハラユウカ|バースデーランウェイさん (@yuukanakahara) : Twitter 2020-12-03 09-04-39

▶︎書き起こしnoteはこちらからどうぞ

bosyu公式Stand.fmはこちら

過去の番組も溜まってきたので、気もちのおもむくままに聞いていただけるとうれしいです。

過去の番組表

過去のbosyuラジオ番組表は、こちらのマガジンにまとまっています。

bosyuラジオに出たい人

石倉さんをはじめとする、bosyuチームと話してみたい方!こちらのbosyuからお気軽にご応募ください。bosyuにまつわるどんな話をしたいか、簡単でいいので書いていただけるとうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?