見出し画像

【神ソフト】桃太郎電鉄に「桃太郎電鉄 教育版」登場

ファミコン版の第一号からやってると思う

徹夜で99年やるのが
仲間内でブームになり、テニスやスキー合宿で寝てる間もコンピュータ設定で続けてやってた。

もちろんswitch版やDS版は現役。
PCエンジン、PSP、スーファミ版、
スマホ版は常にスタン張っている

一番のお気に入りは世界編もはや一人でもやりまくる🤣

正直、地理が得意だった私でも、最近のやつは地名がマイナーすぎて勉強不足を痛感する。

でもね、桃鉄やってない人の知識の浅さは許せないレベルだとは思う。

老人ホームとかでも脳プレ的にやったほうがいいかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?